BRAND-NEW SCOOP

2012.12.26
テーブルトップにちょうどいい

コンパクトサイズのお手軽加湿器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、リビングほど大きなスペースの加湿を必要としない、デスクトップや寝室といったプライベートスペースの空気を潤したい、という場合は、こちらのミニ加湿器がおすすめ。

 

その姿は、一見しただけでは、どこが加湿器? と感じるほど。

というのも実はコレ、花と葉の部分が気化作用を効果的に促す特殊フィルターになっていて、この部分から水を吸い上げることで、部屋をやさしく自然に潤す、という仕組みなんです。

 

電気を使わないエコフレンドリーな加湿器は、熱くならないので安全・安心。

フィルターには抗菌・防カビ加工が施されているため、いつでもクリーンに使えます。

これなら、小さい子どもがいる部屋や、ベビーベッドのそばでも大丈夫。

 

さらに電気を使わない=コードがないので、移動も簡単。

場所をとらないコンパクトサイズで、いろんな場所へ置けるほか、手頃な価格はギフトにも最適です。

 

植物にじょうろで水を与えるように、このグリーンの加湿器に水を注ぎ、

心と身体に潤い補給してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専用水容器に、花と葉の形をしたフィルターが付属したキットスタイル。

各パーツはすでにカット済みで折りジワも付いているので、組み立ては簡単。花を生ける容量で入れていく過程もなかなか楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコモイスト

写真左/スプリングフラワー LA-EC37-RD  1,980円

写真右/カクタス LA-EC38-GN 1,980円

 

メインで紹介した「スプリングフラワー」のほか、サボテンモチーフの「カクタス」もラインナップ。コップ一杯分の水が自然蒸発する場合の蒸散率(室温24℃・湿度30%の場合)は、左が約16倍、右が約10倍(右)。サイズ:W15×H19×D15㎝(左)、W13.1×H16×D7.4㎝(右)

 

 

問い合わせ先

シー・シー・ピー ホームケアプロダクツ部

☎03-5806-3507  http://www.ccp-jp.com/

 

※掲載製品の価格は原則として消費税を含んだ標準小売価格です。

 

 

 

 

 

関連記事一覧