BRAND-NEW SCOOP

2012.08.29

一週間に一度のシャンプーで
サロントリートメントの艶をキープ!

気になる街の話題やグルメ、注目の新製品まで、SUMAUセンスにフィットする

旬のライフ・スタイルニュースをノンジャンルでお届け!

 

Text  by  Riuko HARAGUCHI

COVER Photograph by Naoko MATSUNAGA

 

 

まるで“髪の化粧水”

週イチでOKのホームケア

 

この時期、夏の紫外線を受けて、見えないダメージを受けまくりの髪。特にカラーリングは乾燥を助長しかねないだけに、他の季節にも増して、スペシャルなケアが必要です。

とはいえ、仕事や趣味、自分磨きに忙しい女性たちにとって、十分なケアタイムというのはなかなか捻出しにくいもの。

 

そこで、紹介したいのが「ケアトリコ プリヴィ」のホームケアスペシャル。実はコレ、一週間にたった一度のケアでサロン品質をキープできるという、驚きのシャンプー&トリートメントなんです!

 

そもそも、ヘアダメージを引き起こす要因のひとつとして挙げられるのが、髪の水分不足。この点に着目して開発されたのが「ケアトリコ プリヴィ」。サロン品質のヘアケア剤を扱う専門メーカーならではのノウハウと、スキンケア発想に基づき、海藻エキス由来の保湿成分をたっぷりと配合して“化粧水”スタイルのシャンプーを作り上げました。

 

さらに、成分を付着させる液晶乳化技術により、トリートメントが髪に素早く浸透するため、スピーディに効果を実感。シャンプーとトリートメントというわずか2アイテムで、幅広い髪質に対応できるのも魅力です。

 

「髪の水分量が上がっているのが実感できる」「スカスカだった髪に重みが出て、明らかにツヤがでてきたのが分かる」などユーザーの評価も上々。

 

秋になり、気温が下がることで、確実に表面化してくる夏髪のダメージ。その進行をストップさせ、健康なツヤ髪を取り戻すためにも、この時期のヘアケアは急務。

その第一歩を「ケアトリコ プリヴィ」で始めてみてはいかが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケアトリコ プリヴィ 〈ホームケアスペシャル〉

ジェントルウォッシュ 1575円(150ml)

リッチマスクの効果を促すためのベースシャンプー。洗浄に加え、保湿効果も期待できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケアトリコ プリヴィ 〈ホームケアスペシャル〉

左/リッチマスク エアリータイプ

右/リッチマスク モイストタイプ 各1890円(120g)

潤いと艶やかさを閉じこめるトリートメント。ふんわり派用エアリータイプと、まとまり重視派のためのモイストタイプを用意。

 

 

 

 

 

関連記事一覧