BRAND-NEW SCOOP

2012.08.29
ツヤ髪キープのベースを作る

サロントリートメント

 

「ケアトリコ プリヴィ」は、ホームケアラインのほか、プロフェッショナル用もラインナップ。特にダメージが気になるという方や、しっかり効果を実感したいという方には、サロンでスペシャルなプロフェッショナルトリートメントを受けることも可能です。

 

そして、その特別メニューを展開しているのが、「TAACOBA銀座本店」のトリートメント「ケアトリコ プリヴィ」コース。

 

トリートメントだけをお願いすることもできますが、おすすめはカラーとの組み合わせ。

ひとりひとりの髪のコンディションや肌色に合わせた美しい仕上がりが人気のヘアカラーの後、サロンのテクニックを生かしたシャンプー&トリートメントを施し、さらにマイナスイオンのミストを浸透させて、水分&栄養補強。フィンガーストレッチでカラーの定着と、水分の浸透を高めます。

 

「保水力の高いシャンプーはベタっとする感じがあるからと、しっとり派シャンプーを敬遠していた方にこそ使ってほしい」とは、同店のマスターカラリスト、TSUKASA さん。

 

「当店でカラー&トリートメントを受け、カットは別の美容院に通っているという方がいらっしゃるんですが、彼女は髪のパサつきをとても気にしていらした。それでサロンでのトリートメントと並行して、プリヴィのホームケアをすすめたんです。すると、カットに行った先の美容師さんにすごく髪を褒められたっておっしゃって。僕もうれしかったですね」(TSUKASA さん)

 

スペシャルなサロンケアのフォローは、ホームケアプロダクツで。髪質に合わせたラインのセレクトや、使い方のアドバイスももらえ、トータルでプリヴィの効果を実感できるのも、うれしいポイントです。

 

30〜40代になって髪が痩せてきたけれど、髪のエアリー感を出しつつ、ツヤのある健康な髪は維持していたい…。そんな年齢を前向きにとらえられる女性にも、ぴったりのシャンプー&トリートメント。早速試してみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

TAACOBA (タアコバ)銀座店

☎03-5159-1626(要予約)

住所>東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル4F

営業時間>11:00〜20:00(平日) 10:00〜19:00 (土・日・祝日)

定休日>なし

http://www.taacoba.co.jp/ginza/index.html

 

 

天井高3m、200坪を超えるゆとりのラウンジを有する銀座本店は、ヘアカラー&トリートメント、ネイル、マッサージ&アロマセラピートリートメントという3つの専門セクションで構成。

 

>おすすめメニュー

ヘアカラー シングルプロセス(シャンプー&ブロー付き) 7,350円

ヘアトリートメント「ケアトリコ プリヴィ」 5,250円

 

>ホームケア製品の問い合わせ先

アリミノ☎03-3363-8211

http://www.arimino.co.jp/

関連記事一覧