BRAND-NEW SCOOP

2012.10.24
まるでお洒落なアロマ加湿器

ほのかに甘い香りで元気回復

 

まず目を引くのが、その洗練されたデザイン。高さは30センチ弱、スケルトンカラーの本体からのぞくメタルパーツがスタイリッシュで、まるでインテリア小物のよう。7色のラインナップがそろい、選ぶのも楽しそうです。

 

使い方もいたって簡単。まず、外側のカラータンクに、水道水と、ビタミンの素とも言うべき“ビタミンシャワーソリューション”1本を入れ、穴が開いたメタリックパーツを中にセット。あとはコードを電源につないで、上部のスイッチを押すだけ。LEDのライトが内側からほんのり灯るとともに、ビタミンCのミストが放出される、というわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放出されるミストはほのかに甘い香りがして、さしずめアロマ加湿器といった雰囲気。

この香り、複数のアロマをブレンドしたものをビタミンソリューションに加えたものとのことですが、このミストにのって心地よく広がる香りもリラックスした気分にしてくれます。今回、書棚の上に置き、ビタミンシャワーに程よく包まれながら仕事をしてみましたが、確かになんとなく効率アッブしたような??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさも1ℓのペットボトルほどなので、リビングはもちろん、デスクやベッドサイドなど、置き場所を選ばないのも魅力。夜は、テーブルライトのように使えば、やさしく光るLEDライトとミストで雰囲気たっぷり。それでいて、居るだけで、ビタミン補給ができるとあっては、こんなにうれしいことはありません。仕事中やテレビを見ながら、そして眠っている間など、日常のさまざまなシーンの中で利用して、ビタミンシャワーのパワーを感じてみませんか?

 

 

 

 

 

アンティバックジャパン

ビタミンシャワー 各37,800円

本体は、鮮やかな7つのカラーを用意。

サイズ:直径10(取っ手部分含む)×高さ26㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンシャワーソリューション

2,520円(10mlボトル× 15本入り)

1回に付き、1本使用。原材料は自然の食物成分で安心、安全。

 

 

 

問い合わせ先

アンティバックジャパン info@antibacjapan.com

http://www.antibacjapan.com/

 

 

 

 

 

関連記事一覧