注目のデザイン

2014.01.06

壁がコミカルなアートに大変身
遊び心満載の「3Dデコライト」

壁面を楽しく演出するライトが発売になった。「3Dデコライト」。壁にめりこんだり、壁から飛び出したりして見えるおもしろインテリアアイテムだ。アメコミに登場してくるキャラクターやスポーツグッズで、自分の部屋を楽しく変身させてみよう。

 

トリッキーな壁かけライトに

訪れた人は思わずびっくり!!

 

ボールやハンマーが壁にめりこんでいるように見えたり、スパイダーマンやアイアンマンの顔が壁を突き破って飛び出しているように見えたり……。

 

視覚のトリックを応用した「3Dデコライト」は、飾るだけでただの壁をユーモアに溢れた空間に大変身させるアイテムだ。

 

亀裂のステッカーとLEDライトを組み合わせることで、立体感をよりリアルに演出する。子どもから大人まで、誰もが「えっ!?」と驚くこと間違いなし。

 

仕組みはいたってシンプルで、理屈を知れば「なんだ、そんなことか」と思うのだが、見た目のインパクトは絶大だ。シャレの利いたインテリアとして楽しんでもらいたい。

 

 

 

 

 

壁からめり込んだり、突き出たり! さまざまなアイテムが揃う遊び心いっぱいの3Dデコライト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイダーマンの目が光る。

3D Spider Man Face 価格:5250円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイアンマンも登場。

3D Iron Man Mask 価格:5250円

 

 

 

 

 

ハンマーが壁にめり込む。

3D Thor Hammer 価格:4200円

 

 

 

 

 

関連記事一覧