SPA NAVI

2013.01.30
同サロンで、すぐに効果を実感できると人気なのが「YON-KA 美容鍼トリートメント リフトアップ フェイシャル」。肌のたるみや毛穴の開きなど、年齢とともに気になるトラブル改善に効果的なリフトアップ フェイシャルと、東洋医学の「美容鍼」を融合させた施術です。

 

こちらのメニューでは、血行やリンパの循環促進に加え、内蔵機能の調整や痛みの緩和、皮膚機能の強化目的で鍼を活用。トリートメントと組み合わせることで、より短時間で確実な結果を狙います。プログラムの作成には、日本人の理学博士の監修が付き、鍼の施術は鍼灸の国家資格を持つ女性の鍼灸師が担当するという、医療の考えに基づいた施術が特徴です。

 

ゴマージュやピーリングなどのトリートメントには、スピルリナ、ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリーなどの有効成分配合のローションやクリーム、マスクを使用。肌を滑らかに整えながら気になるほうれい線をケア、フェイスラインなど顔全体を引き締め、トリートメント後には、弾力も回復、ワントーン明るくなった肌を実感できます。

 

そして、これらフェイシャルマッサージの合間に入るのが、鍼の施術。ツボを確認した後、ひとりひとりの状態に合わせ、鍼を打っていきます。使用する鍼は、毛髪ほどの細さの和鍼。打たれているのを感じないほどの無痛か、ほんの少しチクッと、感じるだけ。終わった後は、とてもスッキリしています。

 

 

 

YON-KA 美容鍼トリートメント

リフトアップ フェイシャル(120分) 26,880円

リフィティング効果が期待できるフェイシャルマッサージに、美容鍼をプラス。ツボや神経の集まる顔面部に鍼を刺すことで、肌本来の持っている力が刺激され、弾力や保湿力がいっそうアップ。鍼は滅菌されたディスポーザブルで、一ヶ所ごとに使い捨てされる。

 

 

 

 

熟練したセラピストによるオールハンドのトリートメントと、ひとりひとりの症状やツボに合わせた美容鍼のメニューは、なにより即効性が人気。特に鍼は打った2,3日後に、最も効果を実感できるといいます。

 

大切なイベントの前は必ず利用するというリピーターのほか、男性の利用も多いとか。

彼やご主人を誘って、一緒に体験してみてはいかが?

 

 

 

YON-KAの製品とトリートメントは、ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリー、サイプレス、タイムという5つのエッセンシャルオイルが基本。リラックスや活性など、一見、相反する効果をもつ植物の組み合わせだが、原材料の持つ力を最大限に引き出し、独自にブレンドされており、必要に応じて心身に働きかける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて個室という落ち着いた空間で、トリートメントと鍼が受けられる。場所の移動がないのもうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

data

レスパス ヨンカ表参道

☎03-5469-3447

 

住所)東京都港区北青山3-9-8

営業時間)11:00~21:00(予約受付 ~19:00)

定休日)月曜(祝日の場合は営業)

http://www.lespaceyonka.jp/

 

 

 

>another choice

 

ソワン デトックス(90分)19,950円

厳しい寒さで新陳代謝が悪くなり、全身に疲れが溜まりがちなこの時期に受けたい、デットックス効果の高いボディトリートメント。代謝をアップさせめぐりをよくすることで、首や肩のコリ、むくみなどの滞りや慢性的な不調を解消。スリミング効果もある。

 

※掲載の価格はすべて税込価格です。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧