SPA NAVI

2013.09.11

世界中のセレブリティを魅了する
エイジングケアで活力のある美肌に

日々アクティブに動き回る女性たちに必要なのは、エナジーチャージのためのひとり時間。

そんな心と体の栄養補給にぴったりのとっておきSPA&トリートメントへと、SUMAUがエスコート!

 

text  by Fukuko HAMADA 

 

 

目の周りのくすみやむくみが解消

トリートメント後は表情が劇的に変わる!

 

暑く長い夏が過ぎ、爽やかな秋風を感じる季節となりました。ですが、身体には夏疲れが残っていて、なんとなく不調を感じる時期でもあります。顔のむくみやクマが気になって、スッキリしないと感じるときは、ラ・プレリーの「キャビアファーミング トリートメント」をお勧めします。

 

世界中のセレブリティから特別なスキンケアと言われ続ける「ラ・プレリー」。なかでも、エイジングケアに定評のある「スキンキャビアコレクション」は男女を問わず、人気が高いラインです。そのスキンキャビアコレクションを惜しげもなくたっぷりと使い、シルクのような肌を手に入れられるトリートメントを受けられるのが、ロイヤルパークホテル内の「サロン ド ラ・プレリー」。隠れ家のような静かなサロンです。

 

このサロンで、夏疲れの残るこの季節に受けたいのが、即効性の高さも人気の「キャビア ファーミング トリートメント」。

メインはフェイシャルトリートメントですが、スタートは背中から。

まず、背中のオイルマッサージで血行を良くしてから、フェイシャルトリートメントへと続きます。丁寧にクレンジング、そして、肌に優しいアプリコット粒子入りのスクラブで、優しくディープクレンジング。

 

その後、肌にハリと潤いを与える集中美容液「スキンキャビア コンセントレート」を顔全体に塗布し、疲れの出やすい目元にはアイクリームをやさしくつけて、顔全体にかけてのマッサージが始まります。

目元を優しくケアされているうちに、つい、うとうと…。目元の緊張が解け、リラックスできるので、ここで眠ってしまう人も多いとか。肌をすべるようなストロークと、リンパや筋肉に沿っての攻めのマッサージが組み合わされた独自の流れで進みます。

 

フェイシャルに使用したのと同じ集中美容液を混ぜたクリームで、デコルテも丁寧にケアされ、肩や首のコリと緊張も解けていきます。最後は、ファーミング美容液「スキンキャビア」を顔全体に塗布し、クリームタイプのマスクでしっかりと保湿。途中で、指先から肘上までのハンドマッサージも入る贅沢な内容です。

 

トリートメント後は、手で触れるとざらつきのない、吸い付くようなしっとり肌を実感。

目元がスッキリし、ワントーン明るくなった肌に出合えます。フェイシャルメニューながら、背中から顔、デコルテ、そして腕までと盛りだくさんなので、上半身全体が活性化され、夏疲れからすっかり解放されました。肌のハリ感に違いがでるので、一番人気のメニューということにも納得。

 

乾燥が気になる季節はもうすぐ。

今のうちに、肌をしっかりと保湿しておきたい方にもぴったりです。

 

キャビア ファーミング トリートメント(90分) 24,150円

ラ・プレリーを代表する「スキンキャビアコレクション」のクリームやアイケア、集中美容液をふんだんに使用し、肌にハリ、ツヤを与えるフェイシャルトリートメント。

 

なんといっても気持ちのいいのが目元のケア。優しいマッサージでコリをほぐし、最後のマスクの時にもエッセンスを付けて保湿。

 

関連記事一覧