SPA NAVI

2013.02.20

半日滞在して、ジムで積極的に身体を動かし、
トリートメントで心身ともに癒される

日々アクティブに動き回る女性たちに必要なのは、エナジーチャージのためのひとり時間。

そんな心と体の栄養補給にぴったりのとっておきSPA&トリートメントへと、SUMAUがエスコート!

 

text  by Fukuko HAMADA

 

 

冬の間のストレスや老廃物を排出して

すっきりみずみずしいボディを手に入れる

 

春とは言っても、まだまだ、寒く、乾燥した日々が続きます。女性にとっては、なんとなく不調を感じる季節でもありますよね。そんな時、休日にゆっくりとデイユースできるスパとして、スパ通の女性に人気が高いのが「ハイアット リージェンシー 東京内」にあるスパ&ウェルネス「ジュール」です。

 

トリートメント時には、スパに併設の女性専用のズィッツ・バス(腰湯)やミストサウナだけでなく、プールやフィットネスジムもフリーで利用できるのがその理由。トリートメントの予約時間よりも早めに訪れて、積極的に身体を動かす、アクティブな女性の姿も少なくありません。

 

また、合間に身体を休められる、パワーブースティングエリアも利用価値大。ホテルで最も眺めのいい場所にあり、都会の眺望を楽しみながら、時間を忘れてのんびりできます。なお、スパ利用時は、ちょっとお腹がすくもの。フードコーナーには、オリジナルのハーブティーやホテル特製のクッキー、パンなどが用意されているほか、トリートメントの後のお楽しみとして、スパミール「ジュール プレート」のサービスも好評です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーブースティングエリアは、女性だけに許される専用エリア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル自家製パンとスープ、フルーツ入りゼリー、オリジナルハーブティーがセットになった「ジュール プレート」

 

 

 

 

 

関連記事一覧