SPA NAVI

2013.12.11

大都会を臨むリュクスな“天空のスパ”で
効果が実感できるトリートメントを受ける

日々アクティブに動き回る女性たちに必要なのは、エナジーチャージのためのひとり時間。

そんな心と体の栄養補給にぴったりのとっておきSPA&トリートメントへと、SUMAUがエスコート!

 

text  by Fukuko HAMADA

 

 

攻めのスパパッケージなら、理想の

フェイス&ボディを手に入れられる

 

 

地上37階から大都会のパノラマを臨むスパ「ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京」。

オリエンタルな雰囲気に包まれながら受ける癒しのトリートメントは、国内だけでなく外国人ゲストにも人気があり、その技術の高さにも定評があります。

 

そんなスペシャルなスパで、この冬、3回のボディと2回のフェイシャルを組み合わせた、究極のパッケージ「リトルブラックドレスが似合うレディへ」が登場し、話題を集めています。華やかなパーティなど、ドレスアップして人前に出る機会が多くなるこれからの季節、ミニマムでエレガントな黒一色のドレスを美しく着こなせる美ボディを目指しましょう、という提案です。

 

使用プロダクツは「スイス・パーフェクション」。コラーゲンの分泌を促進し、なめらかでハリのある肌へと導く、「スイス・パーフェクション」を取り入れた、結果重視のフェイシャルメニューがあまりに好評のため、このパッケージでボディにも採用されました。

 

▲「スイス・パーフェクション」はスイスの名門クリニックが開発した、最先端のスキンケア。

アイリスの根エキスが全てのアイテムに配合され、細胞の活性化・アンチエイジングに特化したブランド。

 

気になるその内容ですが、基本はボディ・メンテナンス。3つの目的(デトックス、ファーミング、アンチセルライト)から、自分の目指すものを選びます。全3回のパッケージは、1回目がボディ(110分)+フェイシャル(90分)、2回目がボディ(110分)、3回目が、ボディ(110分)+フェイシャル(90分)という贅沢な構成。フェイシャルの内容は、パーソナライズ(カスタマイズ)なので、カウンセリングの際に、セラピストと相談しながら進めます。

 

施術当日は、予約時間の45分~1時間ほど前に訪れ、ヒート&ウォーター エリア(展望温浴施設)を利用して、冷えた体を温めることを勧められます。眺めのいいプールに体を横たえれば、気分もリラックス。トリートメントへの期待が高まります。

 

関連記事一覧