SPA NAVI

2012.07.11

トリートメントの実力は随一。
沖縄旅で癒されながら美肌をキープ

日々アクティブに動き回る女性たちに必要なのは、エナジーチャージのためのひとり時間。そんな心と体の栄養補給にぴったりのとっておきSPA&トリートメントへと、SUMAUがエスコート!

 

navigated  by Fukuko HAMADA

 

 

沖縄のホテルスパならココ! 

の呼び声高き、極上施術

 

Vol.3 The Green SPA

 

那覇空港から車で約50分、沖縄本島を代表するリゾートエリア・恩納村に位置する「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」。碧い空と海を臨むオールオーシャンビューのロケーションで、長期滞在型リゾートとしても人気ですが、もうひとつのとっておきが、ホテルオリジナルのスパ「The Green SPA」。実はココ、SPA通の間でも評判の隠れ家スパとして注目を集めているのです!

 

こちらのSPAでは、ホテルのコンセプト“すべてが さりげなくやさしい“のもと、宿泊ゲストだけでなく、ビジターにも柔軟に対応。那覇市内や東京から定期的に通うファンも少なくないといいます。

 

 

あかりを落とした個室でのトリートメントは、フットバスからスタート。目を閉じ、血のめぐりがよくなっていくのを感じ始めるころ、薬草が焚かれ、周りの空気とともに体が浄化されていくのがわかります。リラックスした雰囲気のなかで受ける、オリジナルメソッドのオールハンド・トリートメントで、身も心も開放されていきます。

 

 

トリートメントには、イブ・テイラーやアンネマリー・ボーリンドなど、世界中から厳選したプロダクツを採用。個人の肌質や悩みに応えるだけでなく、2日にわけてのトリートメントなど、バカンスのスケジュールに合わせたトリートメントのプランニングもOK。1日目は美白のフェイシャルを、2日目は月桃など沖縄ならではの素材を使用したボディケアを、といった提案もしてくれます。

 

関連記事一覧