SPA NAVI

2012.10.31

代官山に誕生した隠れ家スパで
冬を前にしっかりとデトックス

日々アクティブに動き回る女性たちに必要なのは、エナジーチャージのためのひとり時間。そんな心と体のエナジーチャージにぴったりのとっておきSPA&トリートメントへと、SUMAUがエスコートします!

 

navigated  by Fukuko HAMADA

 

 

都会人のライフスタイルに合わせ

ランチタイムから翌朝5時までオープン

 

“改善美容”をテーマにした「DETOX SPA DAMAI(デトックス スパ ダマイ)」が、東京・代官山にこの夏オープン。プライベートが守られる完全個室の空間で、ゆったりと過ごしながら、カスタマイズされたデトックストリートメントが受けられると、スパ通の間で、話題になっているサロンです。

 

ボディ、フェイシャル、ヘッド、ブライダルなど、幅広いメニューが揃いますが、まず試したいのは、ボディトリートメント。スペインの物理医学博士であるホセ・カルペット氏により開発された、高周波温熱機器「インディバ」を導入。この脂肪燃焼効果をアップさせる最新機器と、熟練のセラピストによるオールハンドのデトックス燃焼トリートメント、サイズダウンが期待できるハーブのバンテ―ジを組み合わせたコースで、痩身&デトックス。理想のボディを目指します。

 

また、忙しい現代人のスケジュールを考え、お昼の11時から翌朝の5時までオープンしているのもポイント。時間のある時は、昼下がりにのんびりとリラックス、また、お休みの前の晩には、疲れた体をほぐすために・・・etc、さまざまな使い方ができるのも嬉しいですね。

 

トリートメントルームは、5室のみ。シングルルームが1室、ペアルーム(シングル利用も可能)が2室、フェイシャル専用とヘッドスパ専用が各1室用意されています。各お部屋は陰陽五行説をコンセプトにそれぞれに雰囲気が異なりますが、全てリラックスできる空間となっています。ゲストの平均滞在時間が3~4時間ということからも、居心地のよさが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書斎のような雰囲気のシングルルーム。男性ゲストに人気が高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップル利用も可能なツインルーム。各個室にシャワー付き。

 

 

 

 

 

関連記事一覧