SPA NAVI

2012.12.12

しっかりと保湿したい季節はマスト
真珠の恵みたっぷりのフェイシャルケア

日々アクティブに動き回る女性たちに必要なのは、エナジーチャージのためのひとり時間。

そんな心と体の栄養補給にぴったりのとっておきSPA&トリートメントへと、SUMAUがエスコート!

 

text  by Fukuko HAMADA

 

 

たるみがちなフェイスラインもOK

オールハンドの集中ケアトリートメント

 

Vol.7 ミキモト コスメティックス ギンザ サロン・ド・ボーテ

 

真珠の研究から生まれた自然のうるおい成分・真珠コンキオリンなど、真珠から抽出した美容成分をたっぷりと配合した化粧品ブランド「ミキモト コスメティックス」。特に保湿には定評があり、多くの大人の女性に支持され続けています。

 

そんなミキモト コスメティックスのラグジュアリーなトリートメントサロンが、東京・銀座にある「ミキモト コスメティックス ギンザ サロン・ド・ボーテ」です。

 

ここで受けられるのは、最新の美容成分を配合し、サロン専用に開発されたオリジナル化粧品とオリジナルメソッドによるオールハンドのトリートメント。ハリと透明感にあふれた真珠のように輝く素肌づくりをサポートしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真珠から抽出した保湿成分やミネラル成分が配合された「ムーンパール」シリーズ。トリートメントと同じラインを使って、しっかりと保湿ケアをすることも重要。

※トリートメントには、専用に開発された化粧品を併用。

 

 

 

乾燥の気になるこの季節なら、5つの目的別(モイストアップ、ホワイトニング、リンクル、リフトアップ、リフレッシュ)に集中ケアできる、フェイシャルのコンセントレーションコースがおすすめ。

 

なかでも「パールスキン モイストアップ フェイシャル」(所要時間135分・21,000円)は、保湿に特化したメニュー。丁寧にディープクレンジングした肌に、パール成分配合のスクラブを使用して、やさしく角質オフ。その後、毛穴ケアに続くローションパックで、肌が潤っていくのを感じます。

 

フェイシャルのメニューとはいえ、まずは、しっかりとデコルテラインのマッサージが受けられるのもうれしいポイント。リンパドレナージュと筋肉組織に働きかけるオリジナルのメソッドで、フェイスラインもすっきり。血行が促進されるとともに、老廃物の排出も促され、後に続く、パールコラーゲンを配合したモイストパックとの相乗効果により、透明感がアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都心にあるとは思えないほど、広く静かなキャビン。パールを思わせる、オフホワイトの空間で心の底からリラックスできる。

 

 

 

 

もちろん、ボディトリートメントも充実。寒い季節はぜひ「スペシャル パールスキン フルボディ(所要時間170分)36,750円」を。

 

ゆっくりとジャグジーでリラックスして、血行をアップさせてから受けるトリートメントで、寒さで凝り固まったボディを癒していきます。スクラブとパックで、ごわつきやすい全身の肌をケアし、ハリと透明感のある真珠肌に導きます。

 

なお、サロン内で使用する水は、超高密度フィルターによりろ過を繰り返した、超純水。化粧品に使われているものと同じ、限りなくピュアな水です。パール成分とピュアな水に包まれて、うるおいのある美肌を目指してみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧