SPA NAVI

2014.02.19

オールハンドのフェイシャル&ヘッドスパで
美を極め、究極のリラクゼーションを得る

例年になく厳しい冬の寒さに乾燥が加わり、肌は悲鳴を上げています。そんな時におすすめなのが、

話題の純金プロダクツを贅沢に使用した、即効性の高いアンチエイジングトリートメント。

来るべき春に向け、自信のある肌を取り戻すために動き出すのは、まさに今!なのです。

 

純金を使った話題のコスメを使い

内側から生き生きと輝く素肌へ

 

暦の上では春到来といえども、毎日寒さと乾燥というストレスにさらされて凝り固まった肌には、まだまだ厳しい季節です。そんな時に頼りになるのが、顔の皮膚だけでなく、頭皮からアンチエイジングケアに取り組んでいるスパ「SPA and Cafe CRECELA(スパ アンド カフェ クレセーラ)」。自然療法と即効性のあるトリートメントが口コミで評判になり、足繁く通う女優もいるそう。

 

なかでも話題を呼んでいるのが、昨年12月に登場したアンチアエイジング対策の新メニュー「オロゴールドフェイスビルディング」。使用するのは、同じく昨年末に日本に上陸し、即完売のアイテムもあったという噂のコスメ「OROGOLD(オロゴールド)」。純度99.99%の24Kゴールドを配合し、低アレルギー金属であるゴールドの抗酸化作用、消炎効果、代謝アップや細胞再生機能のほか、多くの利点に注目し、最新技術を駆使して生み出されたスキンケアプロダクツで、これらアンチエイジングに特化した製品は、セレブリティにも愛用者が多いことでも知られています。

 

▲ 「OROGOLD」のラインアップの中から、「クレオパチュラ ディープ・ディ・モイスチャライザー」、

「クレオパチュラ アイ・セラム」など、4アイテムを使用。全製品に、24Kゴールド(99.99%)使用の証明書が

付いている。

 

 

また、使用プロダクツだけでなく、顔を形成する筋肉やリンパの流れに着目した独自のメソッドにも注目。まずカウンセリングで、肌の状態だけでなく、顔のゆがみやバランスもチェックした後、トリートメントは、クレンジングに続き、目の周りにアンチエイジング用アイセラムを塗布し、シワとくすみに働きかけます。続いて、最新のアンチエイジングクリームを使用し、顔全体とデコルテのトリートメントへ。肌にしっとりとなじむ甘い香りのクリームでのフェイシャルマッサージで、癒されていくのを感じます。

 

さらに、顔の筋肉を再活性させる顔筋活性のマッサージでたるみをケア、痩顔マッサージで顔の老廃物を流し、むくみを解消。ひとりひとりの状態に合わせて顔の筋肉に働きかける、攻めのマッサージが施され、老廃物を流してシャープな顔を造りだす独自の造顔法の手技により、左右対称ですっきりとした顔へと導かれます。最後に、リフトアップやリンクルケアなど、肌状態に合わせたセラムを塗布して完了。トリートメント後は、内側からふっくらと、ハリのある肌に変身、目の周りや頬のむくみはスッキリ、ほうれい線も気にならなくなり、輪郭もシャープになったことを実感できます。

 

関連記事一覧