SPA NAVI

2012.10.31
今回は、人気No.1のおすすめコース「DETOX燃焼トリートメント」を体験してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DETOX燃焼トリートメント(150~240分)23,000~33,000円

リンパの流れを促す全身トリートメント。体内に潜む毒素を排出し、脂肪とセルライトを揉みほぐして、分解・燃焼させて、引き締まったボディラインへと導く。

 

 

コースは、カウンセリングの後、フットバスで、血液のめぐりを促すことからスタート。続いて、ウエストやおなか、顔など、気になる部分にインディバをあてていきます。

 

体内に有酸素運動の約5倍という脂肪燃焼効果をもたらす熱を発生させ、これだけでも、痩身・デトックス効果は期待できるといいます。1回(30分)の体験でも、ウエストのラインが引き締まったように感じられました。

 

冷えた身体が温まったところで、オールハンドの燃焼トリートメントへと移ります。足先から全身へと、ディープなリンパトリートメントが施され、凝り固まった筋肉やセルライトをほぐし、身体全体の循環を高めます。

 

さらに、ミントなどハーブのエキスを含んだバンテージを身体に巻き、老廃物排出を促進。筋肉の疲労を取り去り、新陳代謝・自然治癒力・免疫力の向上も狙います。バンテージがしっかりと巻かれている間、デコルテとヘッドマッサージを受けていると、心地よい疲労感とともに、身体がほぐれたことを実感。バンデージを取ると、これまでに感じたことのないような、スッキリとした爽快感に包まれます。

 

ひとたび体験すると、クセになってしまうという噂のトリートメントは、男性ファンも多いそう。一時的な効果だけではない、痩せ体質を目指すなら、定期的に訪れるのが効果的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイシャルメニューには、スイス発の次世代スキンケア「スイスパーフェクション」を採用。スイス国内のアンチエイジング専門クリニックで作られた人気のブランド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青と白を基調とした「スイスパーフェクションコンセプトルーム」は、フェイシャル専用の個室。保湿や美白など目的別に、また、リンパや骨格、筋肉、ツボなどあらゆるメソッドを組み合わせて行うオリジナルの顔筋矯正トリートメントなど、“攻め”のトリートメントも用意されている。

 

 

 

顔も身体も、そして身体の内面もデトックスして、代謝の悪くなる冬に打ち勝つボディと精神を手に入れましょう。

 

 

 

 

 

another choice

顔筋ストレッチリフトアップコース(ヘッドSPAセット) 150分・24,000円

しわやたるみ、ほうれい線などが気になる時に。顔の筋組織を刺激して活性化させてリンパの流れを促進し、顔に溜まった老廃物を排出。さらに、ヘッドスパで毛穴の汚れなどをデトックスして、生き生きとした表情と、若々しい素肌を取り戻す。

 

 

 

data

DETOX SPA DAMAI(デトックス スパ ダマイ)

☎03-3462-4148

住所)東京都目黒区青葉台1-4-8 ハウスアプリコット代官山2F

営業時間)11:00~翌5:00

定休日)無休

http://www.houseapricot.com/damai/

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧