SPA NAVI

2012.08.08
タラソテラピーを満喫するなら

滞在型の利用がおすすめ

 

タラソテラピー上級者の中には、3泊以上、1週間ほど滞在して、心ゆくまでタラソテラピーを満喫するという方も。3階に宿泊施設「ホテル ラグーナ ヒル」を併設しているので、滞在型のタラソテラピーも楽しめるのです。

 

客室は15室のみ。室内は落ち着いた雰囲気のインテリアが配され、くつろぎの空間が広がります。海側の客室にステイし、海を臨むテラスでただのんびりと、海を眺めて過ごすのにもぴったり。海洋性気候の中に身を置いて過ごすことも、実はタラソテラピーの重要な要素なのです。

 

宿泊者は客室で着替えをし、バスローブのまま、専用通路でタラソ各施設にアクセスできるのもうれしい。写真は海側ツイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊した翌朝は、少し早起きして「気候療法ウォーキング」に参加を。セラピストとともに、海辺を約60分ウォーキング。すっきりと身体を目覚めさせられます。

 

 

単なるリラックスやエステティック目的ではなく、タラソプールで身体を無理なく動かし、海のもたらす恵みを受けて、身体の内側を活性化させ、機能を高めていく自然療法。

ゆっくりと自分を解放し、海のエナジーを心と身体に満たす、真に贅沢な時間を過ごしてみませんか?

 

 

data

タルゴ ラグーナ

☎0533-58-2888(予約センター)

住所>愛知県蒲郡市海陽町2-8

http://www.laguna-gamagori.co.jp/thalgo/

※タラソテラピー(「タルゴ ラグーナ」)、「ホテル ラグーナ ヒル」とも、16歳未満の利用はできません。

(妊婦の方のタラソテラピー利用も不可)

 

タラソプログラムの例>

「Thalgo Beauty」(タラソプール、ピシーナジェット、アルゴパック、フェイシャルベーシック)¥19,950(税込)

宿泊料金の例>

「ホテル ラグーナ ヒル」海側ツイン¥12,600~(1室2名利用時の1名料金。朝食付き。税・サービス料込み)

関連記事一覧