SPA NAVI

2013.10.09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アビヤンガは、深いリラクゼーション効果が

期待できるオイルトリートメント。

単独施術の場合は、60分、12,600円。

 

最後は、ヨガの考えをもとにした、オリジナルのマルマタッチで仕上げ。頭や顔のエネルギーの伝達経路であるマルマ数か所を、触れるか触れないかというほど優しく指でタッチしていくことにより、ボディ、マインド、そしてスピリットにポジティブなエネルギーを与え、トリートメント全体の効果を高めるのだそう。トリートメント後は、ストレスから開放され、身体がすっかり軽くなり、心身ともに落ち着いたのを実感できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生命エネルギーを司るマルマは“傷つきやすい場所”の意を持つとおり、非常に繊細なバイタルポイント。ここをやさしく丁寧に“マルマタッチ”することで、エネルギーのバランスを調整し、トリートメントの効果アップを図る。

 

なお、トリートメントに加え、ヨガのクラスがあるのも大きな魅力。

初心者でも気軽に始められるため、このふたつを上手にライフスタイルに取り入れている女性も多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディトリートメントには、肌を浄化し、なめらかな肌に導く“モイスチャライジング ボディオイル”、しっかりと保湿し、乾燥が気になる季節や肌にぴったりの“オメガ サプリファイング ボディバーム”など、3種類の中から、その日のコンディションに合うオイルを使用。

関連記事一覧