WELLNESS LOUNGE

2014.08.08
もちっとした柔肌になって、体のコリも解消。

さらにアルガンオイルのお持ち帰りまで!

 

4

 

「SULA NYC TOKYO」の店内はブラックを基調としたモダンでシンプルな空間。

カーテンで仕切られた施術台が3つあり、その奥にはネイルケアやハンドケアを行う

外光が差し込むガラス張りのスペース。

シャワールーム付きの完全個室も1室あり、こちらはボディ・ケア優先ですが、

空いている場合は他のメニューでも使えます。

 

「オイル・トリートメント」に使用するアルガンオイルは、香り別に4種類。

まずは香りのセレクトからスタートします。

私はアルガンオイルをじっくり楽しみたかったので

天然アルガンオイルの香り「アクティブ・エディション アンセンティッド」をセレクト。

クセのないナッツを思わせる、ほのかに芳ばしくやさしい香りです。

 

他には、スリナムの熱帯雨林で生息する植物から抽出した天然香料加えた

爽やかで人気のある香り「アマゾン・デュー」、

ジャスミンなどの天然香料加えた甘く優しい香り

「アクティブ・エディション フルーツ・オブ・ディザイアー」、

そして、ホワイトムスクなどの天然香料を加えた

東京の夜をイメージした香り「トーキョー・ムーンライト」の3タイプ。

「トーキョー・ムーンライト」は「SULA NYC TOKYO」のオイル・トリートメント限定の香りで、

こちらもおすすめです。

 

▲ 店内にはブランドの全商品もあり、試すことができる。

▲ 店内にはブランドの全商品もあり、試すことができる。

 

 

香りを選んだら、専用のウエアに着替えて施術台へ。

アルガンオイルを塗り重ねつつ、背中から右足、左足、右腕、左腕、そして仰向けになってまたデコルテから…とマッサージしていくのですが、これが本気でハイレベル!

美肌のためのリラックス系ソフトマッサージと思ったら大間違いで

仕事でコリコリに固まった体がしっかりほぐれていきます。

 

アルガンオイルの感触は、サラリとしていて水分となじみがよく、肌にスルスル溶け込んでいく感じ。

マッサージの後、オイルはほとんどすばやく肌に浸透していますが

表面に残ったオイルがあれば、蒸しタオルで軽く拭き取ってもらえばOK。そのまま服を着てもほとんど気になりません。

そしてトリートメント後の肌は、自分でも驚くくらい柔らかでしっとり!

これぞ〝もち肌〟と言いたくなるようなみずみずしい柔らかさで、アルガンオイルパワーを実感です。

 

さらに、オイル・トリートメントを受けた人にはうれしいお土産も!

1人につきボトル1本のアルガンオイルを使用するのですが

残ったオイルはボトルごとお持ち帰りできるのです。

入浴後にボディにぬってもいいし、髪や爪など、乾燥や傷みが気になる部分のケアに使ってもOK。

 

もちっとした柔肌になって、体のコリも解消し、さらにアルガンオイルのお土産まであるなんて

これはかなり得した気分!

今なら、「SUMAU」ユーザーだけの特典もあるので

ぜひこの機会にアルガンオイルを体験してみてはいかがですか?

 

 

6

 

 

「SUMAUを見た」と言った方

先着10名にサンプルプレゼント!

 

「SULA NYC TOKYO」全メニューの中の1つを申し込み、「SUMAUを見た」と言っていただくと、先着10名の方に香りの異なった2種類のアルガンオイルのサンプルキットをプレゼント!

今だけのSUMAU限定プレゼントなので、お早めに!

 

 

 

 

7_200

左/アクティブ・エディション アンセンティッド(20mL、3,950円)

オーガニック・アルガンオイルに、トコフェロール(ビタミンE)をさらに加えた、肌に潤いを与える全身美容液。

中/アマゾン・デュー(20mL、3,950円)

オーガニック・アルガンオイルに、アマゾニア・オーキッドなどスリナムの熱帯雨林で生育する植物から抽出した天然香料を加えたボディ美容液。

右/フェイス セラム(20mL、4,950円)

オーガニック・アルガンオイルに、セサミオイルなど肌のハリとやわらかさを保つために効果的な天然オイルを加えた、顔専用の美容液。

 

 

 

8_250

左/ナチュラル・エクスフォリエイティング・ソープ(118g、3,950円)

モロッコ産のオリーブをベースにした、古い角質を洗い流し、保湿効果を与える、低発泡性のソープ。

右/ミネラル・クレイ・マスク(118g、2,950円)

モロッコ産のクレイで作られた、顔や体、髪や頭皮を清潔にし、すこやかに整える天然パック。

 

 

 

9

 

SULA NYC  TOKYO

住所:東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー3F

電話:03-3539-3553

営業時間: 11:00〜21:00(最終受付20:00)

定休日:虎ノ門ヒルズに準じる

メニューの一例 : スーラ・ファースト・リラクゼーション15分1,950円〜、

オイルケア60分13,500円〜、スーラ・ボディ・ラップ120分25,200円〜、

フェイシャル60分11,000円、ヘッド・リラクゼーション30分3,900円、他

施術直後に次回予約をすると次回ご利用時8%OFF、お友達を紹介

すると紹介者とお友達ともに次回ご利用時10%OFF。

http://www.sulanyctokyo.com/

 

PROFILE  かきの木のりみ

2011年に独立し、紙とweb両方の企画編集制作を行うフリーランスとして活動。15年前、ひどい便秘になったことがきっかけでランニングと玄米食を始めたら、思いのほか快適だったため現在も継続中。美容ライターさんとは違う視点で、健康と美容について探っていきます。

http://www.editlink.net/

 

※掲載の料金は全て税抜です(2014年8月8日現在)。

 

 

 

 

関連記事一覧