丸の内スペシャルWELLNESS LOUNGE

2015.02.18

[丸の内スペシャル]
1回で1.5〜2カ月間、目ヂカラUP!
『ル・キヤ』のまつ毛デザイン

印象年齢を左右する目元。もっと自信を持ちたいなら、目元エイジングケアサロン『ル・キヤ アイスぺシャリテ』へ。まつ毛を美しくカールし、目元全体が印象的になり、さらにまつ育もできる、三拍子そろった “ヴィーナスデザイン”をご紹介します。

 

トリートメントでまつ毛を形状記憶。

美しくカールさせつつ、まつ育までできるのがうれしい

 

クッキリと上がって、目を華やかにふち取る美しいまつ毛。

目ヂカラを身につけるには、まつ毛力が不可欠ですよね。

 

とはいえ、大人の女性に付けまつ毛はちょっと違うし、まつ毛のパーマやエクステンションはまつ毛を傷めそうで不安…などなど、踏み出せずに迷っている人も多いのではないでしょうか?

 

大阪に本店を持つ目元エイジングケアサロン『ル・キヤ アイスぺシャリテ』(以下、『ル・キヤ』)は、そういう大人の女性におすすめのサロンです。

 

『ル・キヤ』のまつ毛デザインは、傷みが少なく、持続力も国内トップという高い評価から、19年間サロン人気No.1をキープしてきたメニュー。

さらに昨年春には、5年間かけて研究・開発した独自のトリートメント剤を完成させ、“ヴィーナスデザイン”という世界初のメニューを生み出しました。

 

ヴィーナスデザインは、パーマではなくトリートメントでまつ毛を形状記憶させる、全く新しい施術。

だからまつ毛へのダメージが最小限に抑えられるだけでなく、回数を重ねるほどにまつ毛がキレイになっていきます。

まつ毛を美しくカールしつつ、同時にまつ育にもなってしまう画期的なメニューです。

 

常に予約のお客様で一杯という人気の『ル・キヤ 丸の内店』で、そのヴィーナスデザインにトライしてきました。

 

まつ毛の保護と修復を徹底的に行うことで

カールが1.5〜2カ月キープ

 

『ル・キヤ 丸の内店』があるのは東京駅の目の前、新丸ビルの3階。

女性らしいピンクを基調にした店内は、華やかながらも落ち着いた雰囲気です。

 

▲『ル・キヤ 丸の内店』入り口。ピンクのグラデーションが華やかな雰囲気。

▲『ル・キヤ 丸の内店』入り口。ピンクのグラデーションが華やかな雰囲気。

 

▲贅沢な気分でゆったりくつろげるウエイティングルーム。

▲贅沢な気分でゆったりくつろげるウエイティングルーム。

 

施術ルームに案内してもらうと、まずウィーナステサインの施術内容について、ていねいに説明してくれます。

まずは下の2枚の写真をご覧ください。

 

4

 

左がヴィーナスデザイン施術前、右が施術後。

このまつ毛の違い、驚きませんか?

 

ヴィーナスデザインの最大の魅力は、単にまつ毛がカールするだけでなく、独自の施術技術により、まぶたが持ち上がって目がぱっちり開くという点。

まつ毛がアイラインのようにキレイに目をふち取るので、印象的な目元に仕上がります。

さらに美しいカールが、なんと1.5〜2カ月も続くというのだからうれしい。

 

カールが持続するには、まつ毛のキューティクルが健全な状態でなければいけません。

『ル・キヤ』ではオリジナルのトリートメント剤を使用した後に、“純金の保水効果とイオン作用”を持つエッセンスで、キューティクルの保護と安定を図ります。

さらに、カールをムラなく均一に完成させるため、マイナスイオンを大量発生させる天然鉱石“黒曜石”でろ過した水を使用するこだわりぶり。

 

いくつもの行程に分かれたきめ細かい施術を通して、徹底的にまつ毛の保護と修復を行うため、まつ毛が傷まず美しいカールが長く持続するのです。

 

ところで、私が店内に入って驚いたのは、『ル・キヤ 丸の内店』のスタッフの方々のまつ毛。

皆さん、まつ毛がキレイなのはもちろんですが、そのフサフサ感が半端ない!

 

無理言って写真を撮らせていただきました。

 

5

 

メイクしているので分かりにくいですが、マスカラを引き算してもまつ毛が長く豊かなのが分かると思います。

これが自前のまつ毛のみというからびっくり。

「ここのスタッフになってヴィーナスデサインを繰り返し、同時にまつ毛美容液を使うようになってから、本当に濃く長くなってきたんです」とのこと。

 

これは期待が高まります!

では、いよいよその施術へトライ。

関連記事一覧