WELLNESS LOUNGE

2015.04.08

1日9組限定。静脈に働きかける
フェザータッチの極楽エステ
【表参道】

年度始めの4月は変化の季節。実はお肌は乾燥や疲れが進んでいたり、花粉症を抱えていたりといろいろなストレスが溜まっています。そこで今月は、2/27に表参道店がオープンしたばかりというサロン「アンジェラックス」にうかがい、西洋のオイルマッサージに東洋の手わざを組み合わせた施術を体験。数々のエステ・アワードを獲得しているそのゴッドハンドに癒されてきました!

 

3つの異なる完全個室

都会の喧騒を忘れる隠れ家サロン

 

青山通りからHPに掲載のストリートビューにならって路地を入って行くと、あたりは想像以上に閑静な佇まい。その先に建つモダンな建物がお目当ての「アンジェラックス 表参道店」です。

 

インターフォンで到着を告げると、オートロックが解錠され、エレベーターで3階へ。エステティシャンの庭野実加さんが飛びきりの笑顔で迎え入れてくれました。

 

モダンな外観と違ってナチュラルな木や白やグリーンを基調とした家具が配され、まるでリゾートホテルの客室にいるかのような雰囲気です。完全個室で全3室、1日9組限定。可愛いベランダ付きの部屋、電動リクライニングの施術椅子のある部屋、そしてリビングルームのようにゆったりとくつろげる部屋……、いずれも自然の光が入ってきて居心地抜群。

それぞれの部屋に固定ファンがいるのもうなずけます。まさに隠れ家サロン!

 

(左)テーブルと椅子2脚、ドレッサーのある最も広い施術室は15.2畳のゆったりスペース。(右)レザーの電動リクライニングから見える風景も都会の喧騒とは無縁の心地よさ。

(左)テーブルと椅子2脚、ドレッサーのある最も広い施術室は15.2畳のゆったりスペース。
(右)レザーの電動リクライニングから見える風景も都会の喧騒とは無縁の心地よさ。

関連記事一覧