DRINK MODE

2013.07.24
この「まろやかザクロ」濃縮果汁、基本的には、水やお湯で希釈してドリンクとして飲用します。甘みも風味も濃厚で、毎日続けられる美味しさですが、風味のよさを生かしてスイーツや料理に取り入れるのもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水や湯で5~10倍に希釈して飲むのが基本。今の季節は、ソーダで割ってレモン果汁を加えればより爽やかに飲用できる。

 

 

ヨーグルトやアイスクリームに原液のままかければ、風味のいいデザートに。鶏とクルミをザクロソースで煮込む、イラン伝統の料理「ホレシテ フェセンジャン」のように、その甘酸っぱい香りと味が鶏や豚肉と相性抜群なので、肉料理のアクセントに使ってみるのも一案です。

 

ザクロ発祥の地と言われるイラン(昔のペルシャ)では、古来より「生命の果実」として親しまれてきたザクロ。それゆえに、寝不足や食欲不振、そして紫外線が気になる今の季節にこそ、積極的に取り入れたいもの。さまざまなアレンジを楽しみながら、健康と美しさに磨きを掛けてみては?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラナ まろやかザクロ濃縮果汁 180 ml  2,100円(税込)

ザクロのスキンケア用品を手掛けるメーカーが新たに展開する美容ドリンク。イラン産ザクロ果汁100%を濃縮してあるため、ザクロそのものの味わいが楽しめる。水などで5〜10倍に希釈して飲用するほか、原液を料理などに使ってもいい。

 

 

問い合わせ先

ナチュラナビューティー

TEL:0120-349-377

http://www.naturana.jp

関連記事一覧