DRINK MODE

2013.11.13
2013年夏にデビューを果たしたばかりの「NINE LEAVES」ですが、すでにホテルのバーやオーセンティックバーのバーテンダーに、その実力が認められています。ショットやカクテルで味わえるバーもあるので、まず味わってみるために訪れみてはいかがでしょう。

 

※画像はイメージ。

 

ホテル椿山荘東京のメインバー「ル・マーキー」も、「NINE LEAVES」が気軽に味わえるバーのひとつ。バーテンダーの土屋智洋さんは、その魅力をこう語ります。

 

「“今までに経験したことがない!”という、まさにクリアな美味しさを味わっていただけるので、これまでラムをあまり飲まれていない方や、女性にもおすすめできます。日本のお水、日本のさとうきびからできた希少なラムということですので、私どもでは、山椒の葉を添えた日本ならではのモヒート『ジャパニーズ モヒート』(1,870円。税・サービス料込)として、オリジナルレシピでご用意しておりますので、是非、味わってみてください」。

 

また、自宅で味わう場合の提案も。

「少し大人っぽい楽しみ方としては、バニラアイスクリームと一緒に召し上がると、新しい美味しさに出会えるのではと思います」

 

 

DATA

ホテル椿山荘東京 メインバー「ル・マーキー」

TEL:03-3943-1111(ホテル代表)

住所)東京都文京区関口2-10-8 2F

営業時間)18:00~24:00(LO)

定休日)無休

URL)http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/

 

関連記事一覧