DRINK MODE

2012.07.04
日本初! アサイーの

濃縮エキス化に成功

 

高い抗酸化力を持つアサイーですが、生の果実はとても酸化しやすいため、収穫後、すぐにピューレ状に加工し、日本へ輸出。それを独自技術で濃縮エキス化することに成功したのが「効酸果」の販売元、アビオス。これにより、新鮮で栄養豊富なアサイーの高い抗酸化力をそのまま閉じこめて提供できる、というわけです。

 

収穫されたアサイーは、アマゾンの自然を破壊しないよう、トロッコで運び出される。

 

 

 

 

 

収穫後すぐに現地の契約工場にて選別→洗浄。種を取り去って、ピューレ状に加工。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一の美容ドリンクとして

数々の賞を受賞

 

その優れた品質と抗酸化力は、さまざまな受賞歴を見ても分かるとおり。

2011年、2012年には、技術的水準の高い食品に送られる「モンドセレクション」金賞(左)を連続受賞。また、世界50ヵ国が参加するベバレッジサミットでは2011年に「ベストビューティードリンク最優秀賞」(右)を受賞しています。

さらに、第83回、第84回アカデミー賞のギフトバッグにも採用。まさにセレブも注目の最強ドリンクなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アビオス

効酸果

8,400円(税込・500ml)

 

ボトルを軽く振ってから、1日15~30mlを目安に飲用。アサイーの濃縮エキス75%に、上質なサワーチェリーの濃縮果汁とレモン果汁だけをプラス。原料はすべてオーガニックで、保存料や添加物未使用。付属の計量カップ付き。

 

 

問い合わせ先

アビオス  0120-441-831

http://www.acai.co.jp/

 

※トップページのグラスに注いだ「効酸果」は、ミネラルウォーターで希釈したものです。

関連記事一覧